鬼の中~ ♪ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

昨日は 節分でしたね~豆まき


悪坊主mickeyを連れて 地域の 子育てセンターへ 豆まき節分イベントに

行ってきました。





相変わらず、 センターの先生がお話ししてくれているのに

ウロウロしている マイペース坊主mickeyです


小さい子が多いので 今年は鬼さん節分 来なかったみたい。



で、 段ボールでできた 鬼の顔の口節分に 豆がわりのボールを

投げ入れるのですが・・・



気が付くと うちの 悪坊主mickeyは やっぱり こんなんなってました



カッコ 鬼は~ 外 カッコ どころか カッコ 鬼の~ 中 カッコ



すっかり 自分の居場所になっとりました




悪坊主mickeyが こんな状態の間に マミリンスDaisyは お面つくり・・・



急いで作った後は



鬼さん ランチです。



お汁もついてます 紫イモが入ってて おいしかった~ラブデイジーちゃん



ガッツ ガツ 食べてる 悪坊主mickey





食べ終わったら、 また 遊ぶ遊ぶミッキーためいき

すべり台すべり台とか ガンガン登って すべるのはええんだけど

両手に 小さいボールを 持って登るので

マミリンスは ヒヤヒヤっっ


でで


やっぱり、 階段を登り損ねて、ほっぺたに アオタン作って

ましたガーーン…





子育てセンターも いよいよ 今月で卒業し、来月からは

園児デビュ~でございます。


園の先生には 大変ご迷惑をおかけすることでしょう・・・

今から

謝っておこ~っとぼーんデイジーちゃん