いただきました~ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

年明け早々、ママ友 fumiちゃんからいただきました


19G ネスカフェ バリスタ





モラタメモラタメさんで もらったので2つになったからって

前 使ってたのん いただいちゃいました~ミニー

キレイに使っておられたので おNew同然です。

(変えられるものは New に交換してくれてたし)





で、入れてみました

coffeeお茶





粉はインスタントだけど(たぶん)

お味と香りは ショップみたいです。


素直に おいすぅい~ です。




で、事前に聞いていたのですが・・・



「ぬるいし、うすい」




猫舌の私にはちょうどよいかと思ったけど、

やっぱ、ぬるいです。


ふぅ~ ふぅ~sao☆


の部分がない


猫舌の私ですぐ飲めちゃいます。





でも、 今までコーヒーメーカーのないわが家にとっては

とても上等品ですよんミニ



これから 活躍しそうあはは


ありがと fumiちゃんキラキラ