今月のお弁当は | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

昨日から 悪寒ぶるぶると関節痛がひどかった マミリンスミニー


これはもしや インフルエンザではないかゾゾゾ


とドキドキしながら 今日のお弁当日に備えて


さっさと寝ました熱



朝少し マシになっていたので とりあえず、お弁当キャラ弁だけ


は・・・ って 頑張って(これが頑張ったのか?)


作りましたが、 こどもが作ったんか~ みたいな出来あ


がりになりましたあんぱんまん♥akn♥




雪だるまのボタンの部分が 味付けのりを使ったから?


まるまってきちゃいました 汗



先日も 顔のパーツのパンチを イオンなど 大きなスーパー


で探したんですが、 いいのなくて・・・泣き


どこに売ってんのかな?




って、そうこう言ってる間に 卒園桜です。