ディズニーの本 | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

ちょ~っと前ですが・・・・



関西でやってる(と思う)番組テレビ 【おはよう朝日です!】で

紹介されていた aya


『 ディズニー占い 』 アルファポリスから出てます




http://www.alphapolis.co.jp/index_books_list.php?ebook_id=7072863



すんごい 興味あります。

ネットで調べると 366日分のディズニーキャラが載ってるらしく

一部 紹介されています。


ネットで見られる誕生日ケーキの人は いいんだけど

マミリンスミニーやうちの家族の誕生日ケーキはなくて・・・


どの キャラなんだろうと と~~~っても ドキドキキュンします。

どこかで 立ち読みできるかな~。


実物見てから 購入検討ですにやり