念願の・・・・ ゲット~♪ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

とうとう 手に入れてしまいました・・・




念願の ディズニーモバイルみに





かなりの衝動買いチックではありましたが、

ソフトバンクの人に うまく 言いくるめられた?

変更する気に させられてしまいましたにやり




今まで ドコモを10年以上 愛用してきたので

いざやめるとなると 少々 後ろ髪ひかれました

が、目の前の かわいい ディズニーモバイル

には勝てませんでしたにこ



ドコモさん 今まで どうもありがとうseiseiありがと


そして、 お気に入りだったこの携帯INFOBAR 2ちゃんも

ありがとね







ディズニーモバイルは 新機種だと 2カラーしかなく

携帯携帯はブラック派の マミリンスにとっては苦渋の選択

でしたピンチ



で、ホワイトをお願いしたのですが、実際持ってみた

時の表側のブラックが落ち着きそうだったので、帰宅後

カラーの変更をお願いし、 ピンクにしちゃいました。







ディズニーモバイル・・・ すんごい嬉しいんだけど、

デメリットもあるんだよね~。



まず、 携帯ケース?カバ~?がない泣

保護シールもぴったりなのがない泣

そして、スマホ使いにくい泣


何をするにも 時間かかっちゃいます。


そして 電池電池すぐ なくなります

触りすぎ?





ま、 ぼちぼち 慣れていきますちーん