今年の クリスマスデコ・・・ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

サンタさん Merry Christmas ツリー


今日は クリスマスイブだわね~クリスマスツリー


うちも 今週に入ってから やっとこさ クリスマスデコしました青いツリー


いつも 結構 早くから してたけど 今回は 気分がのらず苦笑・・・・


毎年おんなじやけど 少しでも クリスマス気分を 味わえればってことで



数年前に ディズニーストアーのsale  で買った ジャックの


クリスマスリース


ちょっと 不気味やけど なかなか Cuteクリスマスリース




これは ぼくちゃんと一緒に行っている 園の にこにこひろばで


作成した リースです。 なかなかうまくでけましたクリスマスリース




泥棒ではなくて サンタさんですよんHO! HO! HO!


今晩 お待ちしています~TDL




玄関には クリスマスツリーを・・・



夜は キラキラさせてます。




ツリーの下には コンビニの オーナメントくじで 当てた ディズニー


キャラたちを 並べてみました・・・ が ぼくちゃんが すぐにどこぞへ


持って行ってしまい、 常に 数個 かけてます涙




今年は お外に イルミネーションしようかと 思ったのですが。


節電が 叫ばれてるのに チカチカも ひんしゅくかな~ とか


寒い中 片付けるのが やだな~ (これ 自分勝手?) とか


そんなこんなで 玄関ホールに 少しだけ・・・イルミネーションツリー 


サンタ泥棒ちゃいますよminnie



さ~て 今年は サンタさん どれだけの クリスマスプレゼントプレゼント


わが家に 置いて行って くれるのでしょうかクリスマス


楽しみ楽しみミニ