ステンドグラスで ツリー   | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

もう1ヶ月以上も前になるねんけど 近くの カフェラテcafeカフェラテで ステンドグラスしましょう~


みたいのんがあって fumiちゃんに 教えてもらい 一緒に行ってきました歩く


ツリーみたいなんを作るんだけど、 色ガラスが 自分で選べるので まずそこから


ウキウキおんぷ


5人で やって みんな かぶることなく それぞれのカラーを選んだよキャハハ




これ 上げ上げ か これ ↓↓ で迷ったんだけどグルグル




結局は 1枚目の画像のカラーにしました

緑と赤やったら どうしても クリスマスに なりがちかなと思ったんで汗


で あ~だ こ~だと 無駄話もしながら 集中して

やっとこさ でけたのがaya




なかなか イイ感じに なったな~ミニー



fumiちゃんのと 2ショットで


左が マミリンスミニー  右が fumiちゃん


よく似ているけど 使っているカラーが 違うよキラキラ




そして そして


慣れない仕事?をした後は・・・  ムフフ好



結局 食い気やな~らぶらぶた



ごちそうさまでした。










で、




マミリンスミニーのママ (ばぁば)も 私のステンドグラスを見て


作ってみたいと言い出し


滑り込みセーフで 2回目の 講座に 行きましたためいきためいきためいき


出来上がりはshokopon



左がマミリンスミニー  右が ばぁばです


ええ思い出になったわん投げKISS