みなさん、おはようございます!
ライブファイター はがれんそんです。

またもって、昨日の更新忘れた…。
まったく。笑


さてさて、火曜日は、女子独身倶楽部主催 ロックンロールフィットネスライブに参戦してきました!

会場は、渋谷WWW!!

ふぉーーーー!!!!


女子独身倶楽部ちゃんは、私が愛してやまないグループの1つで、最高オブ最高という言葉がぴったりの方達です。

そんな魅力的なライブを写真とともに振り返ります!

今回の写真は、ライブ仲間が撮った写真を存分に使っています。笑


まずは、ちょーーこちーー!!



昨日ぶりです。笑
今日は、大きいちょこちTシャツ1枚。笑
足元がすらーっと見えているちょいとエロチックな衣装。


しかし…、



私からエロさを感じないのはなんでたど思う??

本人談です。笑

思わず、確かに!って言ってしまいました。笑

ちょこちには、えーーって言われたけどね。笑

うーん、かわいいからかな?笑
最近ね、ちょこちかわいいのよ。笑


続きまして、KAN-CHAN!!



まさか、女独主催で会えるとは!!

今日も最高!!

いいじゃん!すげえじゃん!が大好きです。笑
ライブ中、かんちゃんとたくさん絡みました。笑




そして、最後は…、



じょーしどくしんくらーーぶ!!!!そ








ライブ初披露の曲もあり、楽しかったです!
やっぱり、女独最高だな。(*´˘`*)♡

行くと、


はがちゃーーん! (リーダー じゅりかちゃん)
はがれんくんだあ! (こちらはえりちゃん)
あーー!はがれんさん! (あきそんです笑)


こうやって、嬉しそうに出迎えてくれて、こちらも嬉しいのです。(*´˘`*)♡


やっぱりさ、ライブに行って、喜んでもらえるのって、嬉しいなあ。(*´˘`*)♡

女独界隈は、ファンも暖かい。

あるファンの人は、

自分が好きなものを好きだと言ってくれる人たちは無条件で愛したいよね!

ほんとその通り!!
こういう暖かいファンの方が多いから、新入りを連れていきやすいのです。


この子、今日初参戦やから、仲良くしたってください!!!

って気軽に連れて行けるし、その子も楽しんで帰ってくれる。(*´˘`*)♡

私も、みんな大好き。


なんと、今日は、私もライブ中の「あの」波を受けることに。笑
(ファンがよくやるあれね。)

いきなり、やられたのでびっくりしたけど、えりちゃんになりきりました。笑
嬉しかったな!


ほんとに素敵なライブなので、神々様(←読書様)にも来て欲しいな!(*´˘`*)♡


ロックンロール!フイットネーース!

それでは、今日も張り切っていきましょう!