アメリカ大統領選挙で大騒ぎだった、昨日。

クリントンさんか、トランプか。
私の高校も、話題はアメリカ大統領選挙で持ちきり。



で、夕方。

トランプが勝利という一報を受けて、ツイッターは大変なことに。



トランプ勝ったか。( ;´Д`)
戦争だけしなければいいや。


トランプ勝ったんだ。



とかなんとか。

私もクリントンさん派だったので、殊の外、ショックが大きかったですね。

クリントンさあああああん!
。・゚・(ノД`)・゚・。





そんな中、大次郎兄さんがツイートしていました。


そのツイート内容とは、









ぶっ。( ° 3 °):;:;: % ° 




アメリカ大統領選挙そっちのけで、那須でジェラートを楽しんだご様子。


幸せそうで何よりです。笑笑

ああ。いいなあ。那須。行きたいなあ。




以上、アメリカ大統領選挙より那須のジェラートで、衝撃を受け、記事にしないでいられなかったみくもじろーでした。


あっ、先週のレポート、まだ出してないや。

なんと今週もイチから住はお休みということで、あまり遅くならないうちに提出しますね。



みくもじろー。