テレビ朝日系列日曜日18時30分、夜6時30分から絶賛放送中の『イチから住』で、移住生活を存分に楽しんでる大次郎兄さんです。


一昨日の放送でおったまげたこと。








並行して何組かが移住生活をしていること。



つまり、1人に密着するんじゃなくて、何組かに密着して、毎週の30分の放送の枠で、分割してお届けするというシステムだったらしい。




だから、今週は大次郎兄さんの枠が15分しかなくてちょっと淋しいかな。




そんな15分の中でお届けされた移住生活レポート。







まずは、








お家が決定しました!
月7万で借りることにしたそうです。

大まかな地名とお家の外観が放送でわかったので、会いに行こうと思えば会いに行ける。




それから、








お仕事も決定!
なんと観光ガイドをやるそうです!
待って、超絶、那須に行きたい!
大次郎兄さんにガイドしてもらいたい!




お蕎麦も食べて大満足の大次郎兄さんでした。




今回はこれだけ。笑笑






えっ⁉︎これだけ⁉︎∑(゚Д゚)





私もぶっとびました。





以上、今週のレポートでした。




また来週、お目にかかります。

みくもじろー。