やっと、やっと、やっと見ました。


大次郎兄さんの『イチから住』
今日の題名を見てピンと来た方もいらっしゃると信じたいですが、先週日曜日テレビ朝日系列で18時30分から放送が始まりました!

私は予定があったので、オンエアでは見ることができなかったので、録画で見ようとしましたが、妹が録画したアニメを見ていたり、妹が録画したアニメを見ていたり(大事なので2回言いました。)、私が英語表現のプレゼンと化学基礎の課題に追われていたせいでやっと今日、録画を見ることができました。



まだ見ていない方もいらっしゃることでしょうから、あまり内容には触れませんが、感想を一言で言うと、





ああ、大次郎兄さんかっこよすぎてまじで無理、死ぬ。
(*´∇`*)


ちょっと過激ですが、一言で言うならこんな感じです。




ぜひ番組の画像とか載せたいのですが、著作権とか関わって来そうなので載せられないこのもどかしさ。

みなさまにはぜひ放送を見ていただいて、大次郎兄さんのかっこよさに昇天されて欲しいですね。




ここからはネタバレになりますが、




大次郎兄さんのかっこいいと思ったシーンのコーナーです。
(結局、内容に触れるっていうね。)



まあ、どのシーンを切り取ってもかっこいいんですがね。

その中でも特にかっこいいと思ったシーンをいくつか。

まず、先輩移住者のご自宅にお邪魔するのですが、






ちゃんと靴を揃えて上がっていたところに心のかっこよさを感じました。



普段から靴を揃えて上がっておられるのでしょう。
イケメンでこういう細かいところもきちんとしている男性っていいと思いません?憧れますよね。
男の私ですら惚れそうですもん。

軽い冗談はさておき、かっこいいシーン紹介の続きを、



この先輩移住者のお宅で薪割りもするんですが、






まぁ、筋肉がすごいんですね。


薪割りするために腕をまくっていたんですが、上腕二頭筋が素晴らしい。

先輩移住者の奥様にも、






筋肉すごいじゃないですか。わざと見せているんですか?


と、言われてしまうくらいすごいんですね。



大次郎兄さん曰く、






いや、普通に生活していたら、こうなったんですよ。






Huh? Perdon?




何回でも聞こう。





What was that?





今、なんて言った?兄さん。






普通に生活していたらこうなったんですよ。





ぱーどぅん?



みなさん、これが世論ですよ。(違うか。)

普通に生活していたら、そんな筋肉にはなりません。

大次郎兄さんのことですから、ストイックな筋トレをされていたことでしょう。あたしには到底できっこない。

イケメンの程よい筋肉を拝見するのは好きなんですが、自分についてくると嫌なんですね。

合唱部ですから、嫌でも腹筋、背筋やるんですが、それを半年も続けたら、




腹筋は割れつつあるのでございます。


おそらく、500回は言ったでありましょうこのセリフ。

最近、お風呂の時に自分の身体を見るのですが、





うん、割れて来てるね。

あっ、腹筋割れてるって分かるんですよ。

若いうちはこのくらいの筋肉ならつけておいてもいいかと最近は受け入れ体制ですが。笑笑



さて、筋肉の流れで続きを行こう。


温泉街に移住して来たので、当然温泉入りに行きますよねー。

みなさまお待ちかねのご入浴タイムでございます。







普通はテレビでお風呂に入る時って、イケメンの俳優さんとかならタオルを腰に巻いて入るのですが、大次郎兄さんは、






タオルナッシングでございました。



えっ、タオル巻かないの⁉︎∑(゚Д゚)

私もおったまげのぶっとび。



逆にそういうところもいいんですけどね。

そうそう、先ほど素晴らしい上腕二頭筋をご披露あせられましたが、大次郎兄さんを甘く見てはいけません。(誰も甘く見てないと思いますが。)

大次郎兄さんは、





胸筋もすごかった。


映らなかったけど、おそらく腹筋もすごいと思われる。

全身、筋肉質でまさに男!って感じでしたね。
やっぱり、あたしもつけようかな。筋肉。



あっ、筋肉と同じくらいに、





顔芸もすごかったのは公然の秘密ね。

あらっ∑(゚Д゚)、字が大きく赤くなってる!
小さい声で言ったつもりだったのに。
小さい声も大きい声。それがやくもみくもです。


どのくらいすごかったかと申しますと、顔芸の神様女芸人の横澤夏子さんに匹敵するくらい。
お湯が少し熱かった様子。

この顔芸は、お風呂シーンで見ることができます。
大次郎兄さんの筋肉とともに顔芸にもご注目ください。

ここまで、大次郎兄さんのかっこいいシーン紹介でした。



だいぶ長くなりましたが、毎週こんな調子で大次郎兄さんの移住生活の感想を更新したいと思います。
あたしが語ってどうすんだという話なんですがね。
良かったら、お付き合いください。

ちなみに更新曜日は決めていません。てか決められません。いつ見るかわからないから。笑笑


でも、週のどこかで更新しますから覗きに来てくださいね。


また来週も大次郎兄さんのかっこよさに心が舞い踊ってる時にお伝えします。

みくもじろー。