teamLab | お気楽主婦の毎日Happyなブログ

お気楽主婦の毎日Happyなブログ

always be with you いつも笑っていて、いつも隣にいて・・・
always lovin' you どんな不安さえも、どんな痛みさえも・・・

金山にある旧ボストン美術館に
行ってきました。
 
数年前韓国でモネの睡蓮のプロジェクションマッピングで見た。
壁に囲まれた小さなお部屋でしたが
壁に絨毯の敷き詰めた床に睡蓮の映像が美しく拡がってとても感動的で忘れられない。
いつかはteamLabの映像世界に入ってみたい❗
 
そんな想いから出掛けてみました。
 

 

 

 

 
 
この度はタイトルにあるように子供たち向けの企画の様でしたが鮮やかな色たちが光を纏って踊る様子はやはり特別な感情を抱かせてくれました。
 
この後、名古屋市美術館に寄って
福田美蘭 芸術って何❓️
と言う作品展を観てきました。
artって、決まりがない、なんでも自由に描きたいことを表現して良いんだ  
そんな感想を持ちました。
 
 
 
今月はちょこっと忙しいです。
13、14日は双子の修学旅行の為、娘が羽を伸ば        しにくるのでお掃除、おそうじ。
19日   道玄坂のduoでK君の40th Anniversary 
23日 名古屋のフォレストホールで
     チョコレートドーナッツ
 
楽しいことで忙しいのはいいね。