今日午後3時頃、風花が舞いました。
風が強いこちらでは雪が地面に着くころには消えてしまいます。
運転中でしたがちょっと嬉しかった・・・。
先週の火曜日にスマホを道路に落としてフィルムにキズを付けてしまいました。
翌日、最寄りのdocomoへ行って
「保護フィルムが欲しいのですが・・・」と訊ねると
店員さんが
「在庫を確認しますので少々お待ち下さい」と言って奥には入って行かれました。
調べましたが無いと言う事で仕方なく帰って来ました。
アマゾンで・・・ギョギョッ 600円ちょっと
高いもんだなあと思いつつ楽天を見ると同じ物が198円
速攻ポチッとして購入しました。
しかも、★レビューを書けば送料無料 ありがたや
本日届いたのでまたdocomoへ行って
私 「フィルムを貼って欲しいのですが・・・・・・・・」
D 「当店でお買い求めではないのでそれは出来かねます」
私 「でも、お宅になかったから仕方なくネットで買ったんですよ」
D 「申し訳ありません。決まりですので。買われた所で貼って貰って下さい」
バカかお前は
私 「それは、docomoの決まりなの?」
D 「店舗により違います」
私 「じゃあ、他のdocomoさんなら出来るってこと?」
D 「それは判りかねます」
そこでハルルちゃんは、なおも食い下がります
都合の良い時は高齢者にもなれるので・・・・。
私 「年寄りに優しくないわね。目も見えないし手も震えるのに・・・」
D 「少々お待ち下さい、上と相談して来ます」
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D 「了解を取りましたので請けいたします」
あたりめえだろうが!
ガタガタ言わずに個人の判断でこの位のアフターサービスしろってんだ
とは言わなかったのですが
してやったり・・・ですわ。