桃の木 悲しき双子の物語 | お気楽主婦の毎日Happyなブログ

お気楽主婦の毎日Happyなブログ

always be with you いつも笑っていて、いつも隣にいて・・・
always lovin' you どんな不安さえも、どんな痛みさえも・・・

春香伝でデビューして以来、ずっとず~っと大好きだったチョ・スンウの新しい映画、『桃の木 悲しき双子の物語』


1980年生まれの33歳

今も若い頃のあの愛くるしい笑顔は健在だろうか?


彼はミュージカルスターとして韓国で活躍しているので

映画の本数はそれほど多くない。

韓国で何かミュージカルが見られたらいいなと思い探していたら

アマゾンにこのDVDがあった。

速攻ポチッとして昨日品物が届いた。


こちらの劇場ではあまり韓国映画がかからないので

レンタルするか、購入するか・・・・。


唯一手に入れてない『爆裂野球団』と

彼が製作に携わった『レイトオータム』以外は全作品が私の宝物だ。


とは言っても、BSで放送された『馬医』はまだ見てない。

なぜならウチにはBSが入っていないから・・・。



この映画で双子の片方をやっているのがリュ・ドグァンと言って

トンマッコルで好演したらしいが記憶にない。


チョ・スンウより七歳年下の26歳。

33歳の彼の双子の弟・・・・・。


写真を見る限り双子に見えなくもない。

うちの双子は顔は勿論、声も違えば髪質も違い、性格と言ったら他人のように似ていない。


ゆえに年が離れていても顔が少し似ていたら彼らは双子に違いない。


まだ、開封していない。

私は握りの中トロは最後までさらに残すタイプなので・・・。


ゆっくり、じっくり観るとしよう。




あっ、TSUTAYAに行ったらレンタルが1本だけ出ていた。

見たい人にはタダでみせたるよ~。





写真は、孫たちにキモイと言われそうなガリガリリッチ君


私には未体験ゾーンのガリガリ君アイスたち


何でも種類がたくさんあるらしいのだが

これは、なんとナポリタン味

なんとも想像しがたい味のようだ。


今日、マックスバリュで10円だった。

孫たちが帰ってしまったので買った5本はひとりでたべよ!