?? なびぞうさんから・・・・。 | お気楽主婦の毎日Happyなブログ

お気楽主婦の毎日Happyなブログ

always be with you いつも笑っていて、いつも隣にいて・・・
always lovin' you どんな不安さえも、どんな痛みさえも・・・



前回はひとみさんから『バースデーケーキのプレゼントがキタア~ッ』と興奮していたらなんとそれは誕生月と関係なく
不特定多数の人に贈られたものだと言う事が発覚して
「ええ~っ、そうなのお?」とこけてしまったけど
今回は本当に私宛のプレゼントでした。

しかも、リアル誕生日の本日。

月初めから何人ものお友達からケーキのプレゼントがあって
すっかり気分を良くしていたけど
これはこれでと~ってもテンション上がる事です。


実はもう娘とお嫁さんからもプレゼント貰ってるんですよ。


私が象グッズが好きで沢山集めているのを知っているんで
孫の提案で娘からは象さんプリントのハンドタオル。

まだまだ暑い日が続くけどもったいなくて使えないよ~。


そして、お嫁さんからは天然石ブレス浄化用クオーツを入れるための小箱。
バラのデコレーションが施してあるとても綺麗な箱です。

さらに、箱の中から出て来た小さな3匹の象さんたち。
最後にバラのモチーフの水晶のピアス。

早速付けてみると・・・
今でも幸せな毎日なのにさらに運気がアップしそうな気配です。


大げさでない、好きな物のプレゼントはとっても嬉しいものです。

二人ともありがとうね。


夫から?
そんな物、来たこと一度だってありゃしませんよ。