深夜2時、急に夫が寝言のように


うわぁー、うわぁーと唸っているので、

叩き起こした。


起こされた夫は、


としお(呪怨)のような子供が

寝てる私の隣から現れたので、


出ていけー!出ていけー!と

寝室から追い出していたらしい。


もしかしたら、

私がシコリが大きくなったかもしれない。


といったのと、


夜中に鍵をガチャガチャされたことを

頭が整理したのかも。


気になって夢占いで


不審者 追い出す

幽霊 追い出す


で調べてみたら、


不安に思っていたことが杞憂だった。

みたいなものがあったので、

夫の心理を考えると、


私の明日の血液検査も特に問題ないと

言うことかなと。

ポジティブに考えてます。


明日の結果が良いものになるように🙏