子供によるストレス
睡眠不足によるストレスなのか、

なんとなくシコリが大きくなっている気がする…

薬は効いてると信じたいけど、不安です。

21日は血液検査の日。

気がするだけで数値も下がってることを祈ります。

昨日、男性が深夜2時頃から3時頃まで
ドアを蹴ったり、
ドアノブを揺らしたり、
インターフォン連打されたりと、
とても怖い思いをしました。

そのまま廊下で寝てしまったのですが、
怖いので警察の方を呼んで対応してもらいました。

廊下の声を聞く感じ、
酔っ払ってフロアを間違えた
マンションの住人でした。

ちょうど韓国から来ていた両親が
とても怖い思いをしました。

廊下側の部屋は
子供の部屋にする予定なのですが、
子供がまだ部屋で1人で寝る時でなくて
本当によかったと思いました。

トラウマになったらイヤですしね。

先ほど警察の方と一緒に
本人が謝罪に来て、
おとなしそうで反省されてたのと
蹴って傷ついたドアも修理すると
自分から話されたので、
小さな子供もいますし、
非常に怖い思いをした。

飲むのはいいですが、
他の人に迷惑をかけるような
飲み方は控えてください。

と、伝えて終えました。

警察の方も大変だなと。

みなさんも旦那様に
飲みすぎないようにと。

なんか色々とありすぎた1日でした