今日は朝から暑かったですね。


韓国に行く前の血液検査で、

ここで副作用などから判断して継続ができれば、

2週間置きではなく1ヶ月置きの診察になります。


前回の結果では、肝臓数値が上がり、

白血球、好中球が下がり様子見でした。



今回、

白血球、好中球は回復傾向

肝臓も数値が下がり、片方は基準値に収まった。

という結果でした。


少し白血球が低いけど継続となりました!


また、腫瘍マーカーでも

高い数値だったca15-3が30ほど下がり、

CEAも下がっていたので

ベージニオが効いてるだろうとのことでした。


本当に良かったです😀


で、カリウムや腎臓系数値、

その他肝臓系数値で高かったり低かったりするのは

どうも水分不足と野菜摂取が連動してそうなので、


野菜は茹でこぼし、水は1.5リットル/日を目標に

コントロールしていこうと思います。


でも、がんではない人の血液検査結果も見てみたいな〜。

多分がんということを除けば、メタボの人とかよりも遥かに健康体な気がするんで笑


ポジティブになれる結果だったので、

このままポジティブでがんよ消え去ってくれ!