今日は長男の希望で

みなとみらいに車でお出かけ🚗

 

1年以上も前に行ったけど

あそびパークの砂遊びや

のるるんエコライドの

みなとみらい線に乗りたいって。

 

よく覚えてるな(笑)と感心

 

上の子は夫が一緒。

下の子は私が抱っこして楽しみました😀

 

ところで

 

ガンについてです。

ネットとか色々と調べて、

やっぱり食事が大事なことがわかったので

 

・砂糖廃止

・添加物ありの調味料廃棄

・できる限り有機野菜を取る

を進めています。

 

済陽先生の本で乳がんステージ4を治した人の献立があったので、

まずは取り入れられるところから始めてます。

 

・焼きニンニク

・青汁

・ファイトケミカルを取る

・四足歩行の肉は断つ

 

夫がすぐに本をAmazonで買って

野菜スープを作ってくれました。

 

感謝🥲

でも、長い戦いだから

疲れすぎないようにね😀

 

最近は私がよく眠れるようにと
夫が次男と一緒に寝てます。

甘えん坊の長男は私と。

感受性が強いので

本当にこの子が成長するまでは生きないと!

 

今日は私の家族が日本に来ます。

きっとみんなで泣くんだろうな~