戦後最悪の首相 管直人 | Anh Minhの日本ベトナム見聞録

戦後最悪の首相 管直人

6月2日の昨日、国会で内閣不信任決議案の採決が行われた。


その日の朝までは、可決される見通しであったが、直前になって


管・鳩会談にてあいまいな覚書が交わされた。


これにより、管は退陣すると表明したのだか、時期については


あいまいな答え。鳩山氏は6月中と判断しても締結だった。


それにより、一応、退陣ということになったため、


内閣不信任決議案は否決となった。


それからが大問題 ビックリマーク


否決されるや否や、菅氏はすぐには退陣しないとひるがえした。


鳩山氏は管を「ペテン師だ」と激怒


これを見て、私も怒りをおぼえた


こんな国民に対して、詐欺、うそを平然と行う冷酷極まりない


人間を日本の首相にしておいていいはずかない


まさに東条英機以下の戦後最悪の首相である


覚書に書かなくても、恥辱を知っている武士であれば


「偽りは恥」  武士であればその場で切腹である


それを平気で人前で行う


このことは許されるべきものではないメラメラ


日本国民よ!!


立ち上がれ!!


日本人魂の気概を見せろ!!


これらの多くの念はきっと管自身に返ってくるであろう