コーディネートに合わせて使い易いよう、イロチ買い♪
ネイビーとライトグレーを購入しました!
ネイビーはアイボリーと悩みましたが、明るい色のトップスに合わせるのに締める色になるようにと購入。
そして今の時期、明るい色を差し色に取り入れ始められるよう、ライトグレーを購入!

サイズはA4サイズくらいです♪
メタルの留め具にもLeeって書いてあって…

しかも中のタグも…

…かわいい…♥
クラッチの中も仕分け出来るようになっていて便利♪
大きいバッグの時のバッグINバッグとしても使えそうなのと、
何よりも使い勝手がよさそう♥(コーディネート的にも◎)
ガンガン使っていこうと思います