とても寒い一日でしたね!!
そんな寒い中、
クラッシュデニム×ロールアップ+7センチヒールパンプスで友達と出掛けてきました❗
ほんと寒かったな…(笑)
そんなファッションで今日は友人へのサプライズが目的の集まりだったのですが、
その〆に行ったキャンドゥで見つけたネイルグッズ❗
ビックリして衝動買い❗
しかもまとめ買い…ネイル用品だけで1000円も100均で買ったのはいつぶりだろう…
という訳で(?)、
今日そのキャンドゥでの購入品をあげていきたいと思います❗
まずこちら❗

クラッシュホロです♪
元々セルフネイル好きで
マニキュアはもちろん
ジェルネイルキットも
ジェルの種類も
シールや
ラインストーンにホロ、
スタッズやシール…
大量にあるのですが
このホロは手持ちのシェルよりも薄くて、マニキュアの時にもシェル風のネイル出来るんじゃない
春夏に使えると思うとウキウキが止まりません(笑)

そして、
まだ4品ですよね??
残りはこちら❗

ピールオフマニキュア
以前からネットで見ていて気になっていたのですが、無駄遣い
と、スルー(笑)
…でも興味に負けました
気になっていたのはその使用感
・言っても100均。どこまで私の爪でもきれいに剥がれるの??
・塗り心地は??
・発色は??
・色素沈着は??
・持ちは??
ということで試してみました!

綺麗に剥がれました
お風呂に少しつけて、端を少し爪で引っ掻けたらペロッと❗
(脇は2度、中央は3度塗りです。)
発色もボトルのカラーそのまま
今回は試し塗りでしたが、これで今度外出してみようかな
良い買い物したなー