enjoy everything♪

enjoy everything♪

ミンゴの気ままな日記です♪
気楽に覗いて行って下さい♪

Amebaでブログを始めよう!
久々の更新です…
見てる方いらっしゃるのでしょうか??(笑)

見てくださってる方いらっしゃるとしたら、心からご来訪ありがとうございますえーんキラキラ

そんな久々のブログですが、


最近増えた家のインテリアちゃん。。。

ダイソーさんで
麻バッグ×1
フェイクグリーン×2
で袋に詰めたら出来上がりキラキラ
かーんたーん笑い泣きキラキラ
でも凄くお気に入りですデレデレラブラブ

我が家ではリアルグリーンも数種類置いてありますけど、
これ以上増やしたら…
仕事しながら丁寧にお手入れができるかと言われたら……
無精な私では無理ですゲロー
そうなるとやっぱりフェイクさんに頼ってしまいますアセアセ

そんなフェイクグリーンのインテリアですが、拘ったポイントはフェイクグリーンの種類です❕

巻き付ける(ガーラント??)タイプを麻バッグから出すだけだとボリュームが出ません…
そこで軸(持ち手??)のあるタイプもプラスしてあげることでキラキラモリモリになるんです笑い泣きキラキラ


上から見るとこんな感じですグッハッ

もし、「簡単な見映えするグリーンインテリアが部屋に欲しい❕❕」と思ってる方いらっしゃったらやってみてくださいねハート

ちなみにフェイクグリーンの種類は同じではなくても大丈夫ですグッ
ただ、色味や葉の大きさは大体同じようなタイプのものを選らんであげると、あら不思議❕同じように一瞬見えます(笑)
賃貸さんでも、麻バッグ×フェイクグリーン=軽いので、画ビョウ📌使って吊るせるので安心ですよキラキラ