見てる方いらっしゃるのでしょうか??(笑)
見てくださってる方いらっしゃるとしたら、心からご来訪ありがとうございます
そんな久々のブログですが、

最近増えた家のインテリアちゃん。。。
ダイソーさんで
麻バッグ×1
フェイクグリーン×2
で袋に詰めたら出来上がり
かーんたーん
でも凄くお気に入りです
我が家ではリアルグリーンも数種類置いてありますけど、
これ以上増やしたら…
仕事しながら丁寧にお手入れができるかと言われたら……
無精な私では無理です
そうなるとやっぱりフェイクさんに頼ってしまいます
そんなフェイクグリーンのインテリアですが、拘ったポイントはフェイクグリーンの種類です❕
巻き付ける(ガーラント??)タイプを麻バッグから出すだけだとボリュームが出ません…
そこで軸(持ち手??)のあるタイプもプラスしてあげることで

上から見るとこんな感じです
もし、「簡単な見映えするグリーンインテリアが部屋に欲しい❕❕」と思ってる方いらっしゃったらやってみてくださいね
ちなみにフェイクグリーンの種類は同じではなくても大丈夫です
ただ、色味や葉の大きさは大体同じようなタイプのものを選らんであげると、あら不思議❕同じように一瞬見えます(笑)
賃貸さんでも、麻バッグ×フェイクグリーン=軽いので、画ビョウ📌使って吊るせるので安心ですよ
