新メンバー募集(∗•ω•∗)‼︎ | さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

鹿児島発 ご当地アイドルグループ
MINGO!×MINGO!のメンバー

“さきにゃん”こと
新川紗希です(`・ω・´)

おつにゃんラブラブ


MINGO!×MINGO!teamShinarの
新メンバー募集しています🍓+°
鹿児島在住の12~23歳の女性🚺

{61EC2478-3CAC-49E9-9352-51D10BBCEA8B:01}

応募方法詳しくは公式HP☟
のメンバー募集をクリック‼︎
{B8C5F1D4-B43C-4177-B95A-1DE57D4BBB5E:01}


ついにメンバー募集が開始しました‼︎
さきにゃんもteamShinarのメンバーです
私以外みんな新メンバーでのチーム。
ドキドキが止まりません(∗•ω•∗)💝
どんなチームになるのか、
どんな子達が入ってくるのか
今から楽しみですっっ🌟

ちょっとでも興味がある方は
このブログを最後まで
読んでもらえたら嬉しいです(*´∩・ω・∩`*)
ぁ、やっぱり応募する気なくても読んでね←
(※MIN民は最後まで読んでくれるって信じてる←←)







加入してから今まで約3年間。
たくさんの人がステージに立てず
途中で諦め脱退していく姿を見て来ました。
その理由は様々ですが…ほとんどが

「両立が厳しいから」
「休みがないから」
「ついていけないから」

でも、少し厳しいことを言うと
アイドル活動は部活じゃないんです。
お金を払ってステージを見てくれる人が居る。 
立派な仕事です。
仕事に楽な仕事なんてないと思うんです。
だから半端な覚悟だと続きません。





…確かに分かるんですよ。
休日もないし
歌とダンスの練習は
決められたゴールがない。

だから「遊びたいのに遊べない」とか
「どこまで練習しても終わりがない」とか
そうやって諦めちゃう人が多いんです。

でも、もったいないんですょ!!
だってまだステージに立ってないんだもん。

ステージに立ったらきっと分かるはず
どんだけ苦しくても《頑張ろう》
《前を向こう》って思う気持ちが。


それに、両立してる人だって
休みがなくて頑張ってる人だって
ついていこうと努力してる人だって
たくさん、たくさんいます。

キラキラしてる世界だけど、
決して華やかさだけではないんです。
【アイドル戦国時代】なんて言われるくらい
たくさんのアイドルさんが居るから
その中で生き残る為に
必死にならなきゃいけない。





だからポスターにも書いてあるんです。
“本気の人しか来ないでください。”って





自分の全く知らない世界に
踏み込むのは怖いかもしれない。
でも私は、
『新たな自分に出会うチャンスだ』って
そう思って踏み出しました。

…まずは一歩、踏み出す勇気。
『私達が扉の向こうで待ってます!』
なんて書くとなんか偉そうに
聞こえるかもしれないけど…
私は全然完璧じゃないし
まだまだ未熟で、
本当にこれからです。
だから一緒に頑張ってみませんか?





ステージに立たずに諦めるのは
もったいないってさっき書いたんですが

私の場合、辛い練習も、、
お客さんの楽しんでる姿を見たら
そんなの関係ないやって思えるんです。
自分との戦いも、、
「応援してるよ」って
その一言で救われるんです。

それはきっとステージに立たなきゃ
わからなかったこと。





今しか出来ないかもしれない
アイドル活動。
真剣に取り組んでみませんか??

『私なんかって』思ってても
自信がなくてもいいんです。
自分に自信を持てなくても
【自分を応援してくれる人達を
誇らしく思えて
その誇りが自信に繋がる日】
が絶対に来るから。

MINGO!×MINGO!は
一緒に頑張る仲間を募集しています。
私と一緒にステージに立ちませんか?


…長々と書いてしまいましたが
これを読んだ方が一人でも
応募してくれたら嬉しいなぁって思います!

勇気を出して踏み出してっ
ここに来るの待ってます。
{667D236E-DFC6-467D-8937-FB8EBA7E3FD7:01}





リボンさきにゃんリボン