いつもコメントありまと(*´・ω・`*)‼︎ | さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

鹿児島発 ご当地アイドルグループ
MINGO!×MINGO!のメンバー

“さきにゃん”こと
新川紗希です(`・ω・´)

おつにゃん💕
前回の記事のコメント返信っ(*´∩・ω・∩`*)

ベルまるのーさん
コメントありまとヾ(⌒(_´*・ω・*)_
ぇ?どゆこと??w
てるにゃんなるってどんな状況?!
あのね!あのねっ!
復帰したら愛に来てね|・ω・*)チラ
あと来週のツイキャスもかまって💝?


ベルポテト大好きっ子ちゃん
ほんとにっ(∗•ω•∗)!?嬉しいいいい
髪の毛伸ばしてるから
ロング好きで良かった(*´∩・ω・∩`*)
おおっ!目指せ皆勤賞🍓+°
進路たくさん悩むかもしれないけど
後悔しない選択が出来るの祈ってるねっ!


ベルつよぽんさん
いつもコメントありまと(*´⊃ω⊂`*)
必ずコメントしてくれるから嬉しいっっ💕
実ゎこれウィッグなのっ(∗•ω•∗)ふふ
髪の毛切ってないょーっっ!
絶賛伸ばし中なのだっ*+°
でもでも似合ってるって照れるっ///


ベルゆきにゃんさん
本当にーっ|・ω・*)チラ??
さきにゃん居なくても楽しんでるでしょ!笑
今日ね、ゆきにゃんさんが
更新してくれたら嬉しいって
書いてたから更新したんだょっっ//照り
復帰したら愛に来てね!約束ッ


ベル☆グリーン☆さん
ツイキャスもTwitterも
すっごくすっごく嬉しい‼︎
さきにゃんがきっかけで
Twitterまで始めてくれたの嬉しすぎる💕
なんだか距離が縮まった気がするなっ🐰照
これからも応援お願いします(∗•ω•∗)!






今回ゎブログで予告なしの
コメ返でした!ごめんねっ|ω・`)?
前回の記事だけじゃなくて、
他の記事も全部全部全部
コメントありまとなのれすぉ‼︎

これからたまーにかもだけど
予告なしでコメント返信するねっっ


あとあと、いいね!も嬉しいです🍒
最近コメント見ないなぁって
思ってた人とか読んだよって
いいね!してくれるの見るとほっこりする!
でもいいね!ボタンだけじゃなくて
コメントまでしていいんだからね|・ω・*)チラ?
むしろコメントを
待ってますょーっ((((((((((*・ω・*))))))))))🌟




🎀さきにゃん🎀