お知らせですますʚ♡ɞ | さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

鹿児島発 ご当地アイドルグループ
MINGO!×MINGO!のメンバー

“さきにゃん”こと
新川紗希です(`・ω・´)

おつにゃんラブラブ


貴方のハートに咲き乱れ♡
MINGO!×MINGO!リーダーの
さきにゃんこと新川紗希です*+°

{A46397AD-9677-4A75-BDFB-4C456721ACFE:01}


ちょっぴりお久しぶりの更新です(*´⊃ω⊂`*)ハートブレイク
タイトルにもありますが、
さきにゃんからお知らせがありますっ*+°
(卒業とかじゃないから安心してw)



Twitterゃブログ等で運営さんからも
報告がありましたが
さきにゃんゎしばらくの間
公演をお休みさせていただいてます。

半年ほど前から右膝の違和感と
時々くる痛みに悩んでいたんですが、、
今回「タナ障害」と診断され
リハビリの為カフェ営業、公演など
MINGO!×MINGO!の活動を
お休みすることになりました。

2月19日~3月2日まで
検査とリハビリの為入院して
ようやく昨日実家に帰ってきましたっ*+°

今後活動を続ける為にも
いましっかりと治療ゃリハビリをして
復帰したいと思っています!!!




リハビリの先生と話して
5月までには復帰が可能だと
言われました(*´∩・ω・∩`*)ʚ♡ɞ
1日でも早くみんなの前に
元気な姿を見せられるょーに
さきにゃんリハビリがむばりますキラキラ‼︎

{C21DA313-409E-4455-B04F-CA571579065A:01}


ここでお知らせーっっ!!!!!
\ぱんぱかぱんぱん星/




復帰まで週一でツイキャス配信決定‼︎
ひゃー(*´∩・ω・∩`*)ーっドキドキドキドキドキドキ
画面越しだけど会えるねっっ‼︎
\すーぱーさきにゃんたぃむドキドキ
時間ゎ21:00~23:00までっ(*´⊃ω⊂`*)

第一回目、今週の配信日ゎ
ベル 3月5日木曜日 ベル

【配信アカウント☞@mingo_saki】
ツイキャスで調べたらアプリがあるので
それをダウンロードしてね|ω・`)ラブラブ‼︎

さきにゃんの生存確認しに
愛に来てくださいっっ///照り

{8A10140D-7250-48F8-8D14-66305D2E05E8:01}





リボンさきにゃんリボン