新年のご挨拶と思い。 | さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

さきにゃ--(ノ)・ω・(ヾ)--んっっ!!

鹿児島発 ご当地アイドルグループ
MINGO!×MINGO!のメンバー

“さきにゃん”こと
新川紗希です(`・ω・´)

明けましておめでとうございます。

{98A86EC8-FA6B-4155-934B-F2AC11B6F262:01}


今年もMINGO!×MINGO!と
さきにゃんをよろしくお願いします‼︎


{0075A1B7-2F7C-4ED0-9E4D-F31F949B21A3:01}
さきにゃんが描いたんだょーっ*+°







2月1日(日)に
森なつみ、浜島亜由美、早見璃香
卒業することが決まりました。
卒業LIVEゎ12:30~です。
最後にぜひ愛に来てください。





3人の卒業が決まって
2月からゎ初期メンが
さきにゃん一人になります。

Twitterで呟いたままに書きます。
ちょっとお付き合いくださいっ



3人が卒業するって発表あってから
たくさんの方に
私も辞めるんじゃないか
って心配されました。

一部の方にゎ
私も一緒に辞めた方がいい
って言われました。

でも、何度聞かれても
私の答えゎ一つで、
「あと5年ゎ辞めません」
なんですよ。



ほんとゎみんごの為に
私も卒業した方が
いいんだと思います。

ジェリコだけになった方が
やりやすいし、、、
あの子達ゎあの子達で
団結力があるから。

それに私が卒業したところで
何も変わらない。

きっと変わらず私推しの方も
みんごに残って
他の子を推すと思います。

だってみんな
いい子ばっかりだから。

でも…

私自身が辞めたくないんですよ。
それゎわがままなのかもしれない。
迷惑なことなのかもしれない。
それでも…それでも私ゎ
後5年絶対に辞めません。絶対に。


{EDD919E5-4B56-46C3-8489-F70689FBC923:01}

例え必要とされてなくても、
私ゎここにいたいんです。



こんな私のことを
推してくれて本当にありがとう。

「推します。」

その一言が
私を支えてくれてるんです。
何も出来てない
なんてことないんです。

応援の仕方ゎ
人それぞれじゃないですか。

でも「さきにゃんを推します」

その言葉ゎほんとにほんとに
大切で嬉しい言葉なんです。



ここに居ていいんだよ。
そう言われている気持ちになるの。





だから、何が言いたいかって
言うと…さきにゃんゎあと5年
辞めませんょーってこと(*´⊃ω⊂`*)


でもいつまでもいるからって
愛に来ないなんてダメょ|ω・`)?

人間何があるかなんて
誰にもわからないんだから!
さきにゃん自身ゎあと5年続けるけど
もしかしたら明日病気ゃ事故にあって
活動出来なくなるかもしれない


そんなもしかしたらって
考えたら切りが無いことだけど
いつまでも居るなんて
思っちゃダメだょってことっ|ω・`)‼︎

会えるうちに愛に来て??

{24242452-8E7F-4430-9564-DC04CD3ECA35:01}




さきにゃん