ジャジャン





ドラえもんの生年月日を送ってくださったのは、明明の高校の恩師です。






だいすきな恩師に

数秘を伝授させていただいたことがあって





南里先生も

数秘がみれるようになりました〜ニコニコ飛び出すハート






そう…


明明の名前は、

美智代です





みちよちゃんって言われると、

甘えちゃいそうです。






さてさて、


ドラえもんの数秘は!


過去生 3

今世  9

チャレンジ   3






ドラえもんの数秘

3-9-3



明明と対びっくりマーク

9-3-9




ドラちゃんと

陰陽の関係です














先日、

郷ひろみさんがテレビ番組に出演されていて

しきりに、


郷ひろみでいたい


とおっしゃっていました。



同じ数秘3のものとして、

同感するバイブもありました。





同じ数秘の人の言葉やコメント、表現方法に心地よさを感じやすいと思いますよ。






ワタシの周囲

数秘11を持つ方々は、皆

藤井風さんの大ファンです。






自分の感じている事

スルッと表現してくれる、というのも一つの要因ではないかしら…ニコニコ