相方の2.5年ぶりの海外出張は何かと神経を使いました。
  • ワクチンを3回
  • 陰性証明書(24時間以内発行のもの)
  • GW中の移動
 
正直、不安と言えば不安だったし、
仕事に必要とおもえば障害と感じず頑張れた
 
 
とにかく無事 
出張先にたどり着けて良かった
 
 
 
 
FaceTime … 
🐓ニワトリさんか…?
🦇コウモリと喋っているかと思いました🤣

 

 

 
 
オリンピック選手でPCR検査が陽性で不参加になる人もいたのをおもうと、まずは移動できること、目的地にたどり着けたことにも感謝したいと思います。
 
 
 
今日は、
陰性証明書をもらうために体験したことをシェアさしてもらいますね。
 
 
 
  • 予約した時間帯に会場に到着
  • 試験キットを受領
  • つばを1センチほどプラスチックの筒に入れて提出しテストしてみらいます (検査所では以上)
 
 
午前中に試験を受けると、午後2時〜3時の間にメールで結果お知らせがもらえます。そしてPDFで陰性証明書が添付されます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
一連の費用:
二万円でした。
 
 
 
 
以上。
 
 
相方曰く、
折角取得した「陰性証明書」を空港ではチェックされなかったので悲しかった、と悲しい
 
 
 
 
 

 
 
大阪の検査会場の帰り、
難波551食べてきました
 
 
 
 
やっぱり、即
いただくのがいちばんおいしい泣き笑い
 
 
 
 
お店横でモグモグタイム泣き笑い
 
 
 

 

蓬莱本店は、
あんまん
焼豚まんがあったー目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

380円

 

 

 

 

 

単に検査で帰らず、

551を食べて

 

 

 

そして

お気に入りのパン屋さんに寄って、

天満の市場に寄って帰ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

この日、

大阪移動中に

「あをによし」の第一号を見ることができましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最善のタイミングで最善のことが起こっていることを実感です飛び出すハート

 

 

 

どんな時も どんな時も

ポジティブであれ!

 

 

 

アファメーション(全肯定)

意識設定していることですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、こんな遭遇もありました

 

 

 

明明