9/23 三郷ハワイアンフェスティバル | 英語メモメモ_φ(・_・

英語メモメモ_φ(・_・

近々完全リニューアルして、別サイトとして改めて再開させていただきますm(__)m

昨年末から初めたフラダンスですが、初めてのステージで踊らせていただきましたひらめき電球

人に見ていただくには申し訳ないレベルなのですが、無料のショーで、数多いステージのうちの一つなのでご容赦いただければと…汗
{D2CCF3A0-23C8-493A-BF55-CB5A8FA34B06}

初舞台。
みなさん笑顔で踊られてますが、そんな余裕、ないないあせる
大きいミスをしないようにするのが精一杯でしたガーン


一つ学んだ事は、屋外で踊るフラダンスは風が吹き、手を伸ばすと太陽がキラキラと感じました

ハワイの青空の下で踊っているつもりで、と言われてもイメージ出来なかったのですが、清々しい気持ちが少し分かった気がしますニコニコ音譜


しばらくは、練習あるのみ、ですけどあせる




ハワイアンミュージアンのネイサン・アヴェアウさんの演奏と、ハワイアンダンサーのショーもありました。踊っているのは、私の先生です
{940C70AE-8648-4650-85B2-0BE6F98BD9F1}

どのタイミングで写真を撮ってもつねに決まっているので、凄いです

少しでも近づけるように頑張ろっ

そう思った1日でした。