f(x)のカムバックが待ちきれない!!! | ブログタイトルに迷ってるkぽヲタクのブログ

ブログタイトルに迷ってるkぽヲタクのブログ

主にSuperJuniorとf(x)について語ります!独り言をつらつらと…

あれ…一日も経たないうちに更新してるな…www


どうも、ブログ中毒みたいになってるみんみんですww



さて、明日は9月11日ですね!!!

そう!f(x)のMVの撮影日ですよーーーーーーーーーー!!!!!


ついに!!!えぷぺんが!!!1年以上待った!!!ミュージックビデオが!!!明日!!!撮影されるんだYO!!!!いぇい!!!



えぷも海外で撮影とかしてくれないですかね~…

…まあ期待はしないよ。わたしはえぷがカムバックしてくれるだけで幸せだよ!



しかしれっらいから1年と3ヶ月ほど経ってからのカムバ…

えぷぺんよく耐えた。よく耐えたね(T_T)うぅ…



今回のカムバはどんなコンセプトですかね?!

f(x)は毎度毎度コンセプトが読めないから好き^^



正直れっらいの時のビジュアルが全員最高すぎて、

あれを超えるものはないんじゃないかな~

と思ってしまっているので。


ただ、こないだの6周年のとき

いままではデビュー日とかもあっさりしていたえぷえくすが

全員何らかのツールでペンに対してコメントをして

全員でお祝いしている写真も公式であげて

あんばたんは「Out team is stronger than ever」ってコメントしたし


f(x)自身すごく今回のカムバに対して覚悟があるんだなと思ったし、

新しいf(x)に期待してほしいってのがひしひしと伝わってきて


だからわたしは新生f(x)に期待するし、

れっらいを超えるものを待っているよ!!!




わたしの期待するコンセプトはね、

ピノキオみたいな、ちょっとかわいい系。

うん無理だと思うけどwww


最近れっべるがカムバして、

えぷにコンセプトが被ってきてるとか、

それに対してえぷぺんが被ってないと反論したりとか

いろいろありますが…


はっきりいいまして

わたしは、似てると思います!!!!!←(小声)


ただこの似てるっていうのは

えぷがピノキオで活動していたあたりのことでして


まあおそらく

れっべる:かわいい系ででも他とは被らない

えぷ:かっこいい系ででも他とは被らない

でSMは売りたいんじゃないんですかね?


でもわたしはf(x)にまだかわいいのままでいてほしいんだ!!!!!!


まあ確かにさ、ビクちゃんはもうアラサーだよ?

でもえんぼたんは92ラインだし?あいりんたんより年下だし?

くりったるはスルギウェンディーより学年的には下やで???


まだかわいい系いけるやろー!!!!


くりったるクールに見えてほんとはめっちゃお茶目ガールだからね!!!

ほら!!!かわいい!!!最高かわいい!!!




まあでもな…

えぷのかわいいふにゃふにゃ(褒めてる)代表のそるりーながいない今、

f(x)は見た目戦闘能力に溢れすぎてるもんな…

無理かな…

あぁ…そるりたん…



…まあこの辺は、また今度じっくり話したいと思いますん!!!







うん、こんなに長々と話しましたけどね、

結局言いたかったことは

f(x)カムバックふぁいてぃん!!!!


以上←



わたしはたとえペン名がなくても

単コンがなくても

永遠にf(x)を応援するし

みんなで楽しくやってくれていていればそれで幸せだよ~(^∇^)



さあ、10月まで皆さん一緒に準備運動して待ちましょう!!!



あんにょーん^^ノ





*画像お借りしました!いつもありがとうございます!!!