#最近頭から離れない曲「不実」街角ピエロ | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

今日はずっとFujitsuが頭の中で鳴り続けている。

富士通ではない。

fu-jit-suフジツ
工藤静香の歌🎤(詞:中島みゆき 曲:後藤次利)である。




そう、きっかけは勿論、昨日の「光る君へ」。

「不実」という言葉、久っ々に聞いたわ。


ほんで、フジツとメタモルフォーゼの2曲が延々と響き続けて、
気がつけば八の字眉毛になっている私w