#発熱を乗り切る | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

実は丸1週間、発熱しています。

次男からうつったんだけど、その次男も、良くなったと思いきやぶり返し、

微熱が治りきれていません。


コロナとインフルはともに陰性でした。



頭と節々がとにかく痛い!


そして鼻水が凄い🤧


プールの水が鼻に入った時みたいな痛さも地味につらい。


それでも今回、扁桃に来なかったのは救い。


少し前に膿栓(俗称:臭い玉)を吸引してもらいに耳鼻科に行ったら、

なんと!ヘラみたいな器具を持ち出し、力技で扁桃を押し潰した!

その痛いこと痛いこと。


何日か出血はあったけど、私の大きな扁桃は普通サイズになった。


きっとそれが功を奏している…と思いたい。




それにしても今回、処方薬が全然効かん。

つか、もう切れる(無くなる)。


明日もう一回受診するつもりだけど、治る気配すらないんだけど。




入ったばかりの派遣先なのにずっと休んでいる。

(今月は社保料とか引かれたら振込額残るんだろうか?)


優しい言葉を掛けてくれるのが救いだけど、流石にこれ以上休んだらクビかな?

不安。


発熱を乗り切る

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する