限定もんとかコラボもんとか | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

今日スーパーで買ってしまったのがコレ↙︎


↗︎「ブナピー」にしか見えんw



こちらはコメダ好きにはたまらないやつ↙︎


「限定」とか

「コラボ」にどうしても弱いのよねw


以前「行動経済学」の本を何冊か読んだけど、

少々理屈が分かったところで、

染みついた行動は変わんないよねw

 





 

 

 しまいにはこんなのも買ってしまったw


明日の子どものお昼ご飯




 

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部