#年末に思うこと 寺尾!早すぎるよ!! | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

毎年この時期になると、今年鬼籍に入った方々一挙紹介、という決まり切った流れがある。

振り返って、寂しい気持ちになる年末。


今年は、私にとって憧れの、カッコイイお兄さんお姉さんみたいな、まだ死ぬには早かった方々が多かった。

坂本龍一、大橋純子、KAN、そして寺尾


寺尾!

早すぎるよ。

逆鉾も早かったけど、アビちゃんまでも。

取り口も解説も、何もかも大好きだったよ。

テレビに映った遺影、二枚目俳優みたいでやっぱり素敵だった。

いつも一生懸命。

情熱的で一本筋が通ってて、でも冷静で。

大好きだったよ。


11月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する