いつもありがとうございます。


昨日は、我が家の家電が故障気味と書きましたが、
今日は私が不調でした。


たぶん寝不足なんだろうけど、
朝から頭痛がし、何となく体が重い。
そしてバナナを食べて吐き気。


数年前から、バナナを食べると
具合が悪くなってしまいます。
アレルギーのひとつなんでしょうけど。
それでも懲りずに娘の残りを
食べたらやっぱりダメでした。
バナナシェイクも、まるごとバナナも大好きなのに…しょぼん


こんな時はレイキヒーリングをするといいんでしょうけど、
勤務中に手を当てることも出来ないので、
ヒーリングしているイメージはしていました。


年齢と疲れが比例していますショック!

寝るのが一番かな。
今日は早く寝よう。