Paris研修20日から26日までParisへいってきました。長い間ありがとうございました。もう6日間、興奮と感動しっぱなしっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*たくさん食べ、たくさん歩き、たくさん写真撮り、たくさんの人に出会い、あっしっかりお勉強もしてきましたっっまた行きたいっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆iPhoneからの投稿