MINGLE YOKOHAMA 飯塚 由海のブログ

MINGLE YOKOHAMA 飯塚 由海のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

photo:01

朝食はホテルのビュッフェでした。毎朝これでもかというくらい食べてました。
photo:02

うわさのバケツいっぱいのムール貝…1人ひとバケツ
photo:03

もちろんマカロンも♪(´ε` )
photo:04

幸せのひと時★
photo:05

特大フォアグラちゃんです。
photo:06

ガツンとお肉も…

たくさん美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。


iPhoneからの投稿

photo:01

photo:02


20日から26日までParisへいってきました。
長い間ありがとうございました。
もう6日間、興奮と感動しっぱなしっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たくさん食べ、たくさん歩き、たくさん写真撮り、たくさんの人に出会い、
あっしっかりお勉強もしてきましたっっ
photo:03

photo:04

photo:05



また行きたいっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







iPhoneからの投稿

photo:01



高柳さんから手作りイチゴタルトの差し入れをいただきました。
甘さもちょうど良く、とても美味しかったぁ[みんな:01]
ありがとうございます[みんな:02]

やはり今年は料理に目覚めますかっっ[みんな:03]


iPhoneからの投稿