Parisでの食事朝食はホテルのビュッフェでした。毎朝これでもかというくらい食べてました。うわさのバケツいっぱいのムール貝…1人ひとバケツもちろんマカロンも♪(´ε` )幸せのひと時★特大フォアグラちゃんです。ガツンとお肉も…たくさん美味しくいただきました。ごちそうさまでした。iPhoneからの投稿
Paris研修20日から26日までParisへいってきました。長い間ありがとうございました。もう6日間、興奮と感動しっぱなしっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*たくさん食べ、たくさん歩き、たくさん写真撮り、たくさんの人に出会い、あっしっかりお勉強もしてきましたっっまた行きたいっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆iPhoneからの投稿