ヨコハマトリエンナーレ2011 | MINGLE YOKOHAMA 飯塚 由海のブログ

MINGLE YOKOHAMA 飯塚 由海のブログ

ブログの説明を入力します。

今日からブログstartします。よろしくお願いしますニコニコ

今日は友人とトリエンナーレに行ってきました晴れトリエンナーレは3年に一度開催される現代アートの国際展です。

会場が横浜美術館をはじめ、新港ピア、郵船倉庫、黄金町とあり、

今日は黄金町と郵船倉庫に行ってきましたビックリマーク

平日にもかかわらず、沢山の人がでていて、会場間を結ぶバスも満員でした目

黄金町の竜宮美術旅館グッド!
なんだか不思議空間でまた行きたいっ恋の矢
黄金町では参加型のアートも多く絵を書いたり鶴を折ったり音譜とても楽しんじゃいました。

一度にこんなに沢山のアートに触れる機会はあまりないので

閉幕まで後20日、次の休みも行かなくちゃっ音譜

その後中華街でビールで心もお腹も大満足でしたアップ

芸術と食欲の秋ですね!!
photo:01

photo:04




photo:06