
今日は友人とトリエンナーレに行ってきました
トリエンナーレは3年に一度開催される現代アートの国際展です。会場が横浜美術館をはじめ、新港ピア、郵船倉庫、黄金町とあり、
今日は黄金町と郵船倉庫に行ってきました

平日にもかかわらず、沢山の人がでていて、会場間を結ぶバスも満員でした
黄金町の竜宮美術旅館

なんだか不思議空間でまた行きたいっ

黄金町では参加型のアートも多く絵を書いたり鶴を折ったり
とても楽しんじゃいました。一度にこんなに沢山のアートに触れる機会はあまりないので
閉幕まで後20日、次の休みも行かなくちゃっ

その後中華街で
で心もお腹も大満足でした
芸術と食欲の秋ですね



