ハッピーバレンタイン♡ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちはニコニコ


ハッピーバレンタイン♡
(毎度遅い爆笑)

例年姉たち家族に作っているお菓子。
今回は、
ストロベリーチョコロリポップ
チョコチャンククッキー
ホワイトチョコチップ抹茶クッキー
型抜きクッキー
の4種類クッキージンジャーブレッドマン

型抜きは娘たち担当うさぎのぬいぐるみ


昨年オーブンレンジを新調したのですが、温度が設定温度に上がらないとか、設定温度を上げると焼きムラが出ちゃうとか、新調したのに全く使いこなせずにいて、予定よりはるかに時間がかかってしまいましたショック
疲労困ぱいネガティブ
次は気をつけよぼけー


昨年もクッキーを焼いていたけれど、ブログには上げてなかったんだな。。(下書きはしてた。。)
毎年同じような型抜きクッキーだけれど、娘たちが型抜き熱満々なので、飽きるまでクッキーを焼こう~泣き笑い


れんくん
大好きだよー🖤
いつもは使わぬ特大フォントで昨年の分も廉くんに愛を飛ばしておきましょラブラブ

いつもありがとうー🖤
いつも大好き🖤
ずっと大好きー🖤



そんな愛が溢れるバレンタインの日に、プレミセ&とまビ終了を知る。。
(覚悟はしていたけれど、ホントに所属タレント全切りなのですね。。)
悲しいなぁ。。

朝ドラりょーちん、土ドラわげもん、福島をずっと見ているTVからのとまビ。プレミセ。
愛がある現場ばかりだったなぁ。
スタッフの皆さまお世話になりました。
素敵な番組をありがとうございました!
残りの放送も楽しみにしております。



バレンタインの彼らもかわいいラブラブ

海人くん動画もありかとう~よだれよだれよだれ
両手で打ち込みながら口角上がってるのがキュンとするーーーーえーん
指がキレイーーーーキラキラキラキラキラキラ




そして、
海人くんテレ東ドラマ初出演&初主演おめでとうございます㊗️拍手
担当の皆さまもおめでとうございます🧡

テレビ東京開局60周年連続ドラマ「95(キューゴー)」
1995年が舞台かぁ。
髪型もそんな時代の感じですね指差し
喧嘩シーンのアクションも楽しみにしておりますひらめき

プロデューサーさんの「最初にオファーしてから約1年弱切望し続け、今回ご縁をいただきました。」が刺さりました泣くうさぎ
『ウソでもいいから今が一番幸せだって笑ってられる人間になってようぜ』
今が一番幸せだって笑っていたいなぁ。

海人くん撮影頑張ってください!!



お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗