ピーストレーナーが来た♡ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちはニコニコ


昨日、ピースの追加グッズが到着しましたー昇天
ぎゃわいいえーん
(トレーナーは季節的に追加ありがとうでも、缶バッチとリボンスカーフはやはり身に付けて参戦したかったなぁ~)

トレーナーは思ったよりジャストサイズ爆指差し
(改めて廉くんの激細さを感じるびっくり)

グッズは使ってなんぼなので、使う予定のないグッズを買うのもどうしようかな~でもかわいいな~と悩みに悩みましたが、締切2日前にポチッと!

結果届いて実物見ても、かわいいえーん
普段着に着るにはまだ勿体ないので、着る機会があるといいなぁ~!! 
(うちあげ花火はど平日なので泣く泣く見送り。。行きたいと願う方が行けますように!!)
とりあえず、頑張って働きます!!真顔



そういえば、下書きに入りっぱなしだったこちらも1月に届いておりました~。
爽やかかわいい♡

お写真もJの文字なしver.と初めてのご対面。。

ましかくもかわいい♡

ミニフォト発売をうっかり忘れていまして、ミニフォトは未購入のまま。。
ミニフォトだけの為に配送料をかけるのはな~うーんと配送料を渋っておりましたが、観念して申し込みしようー!
(麗し泉くんもだけれど、倖生くんのアクスタも欲しかったよー!!ドラマコレクションが出る出ないの差は何なんだろうな~大あくび)


頑張って働きます!!!真顔

頑張る原動力をありがとう廉くんうさぎのぬいぐるみスター


お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗