うち執予告と西畑くんありがとう❤️ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡

こんちわー
みんぐですニコニコ


昨日はWS見て~、特報見て~、予告60秒バージョン見て~、90秒バージョン見て~と、うち執ばかり見ていましたーラブ
回数少しは伸ばせたかなぁ?

ベットの上からチリンチリンする廉くん❤️すぐ行くーデレデレ
颯爽と歩く廉くん❤️モデルー?デレデレ
「なぜ僕に伝えないんだ!」の廉くん❤️ハンカチじゃなくて最初からタオル握りしめて見ないとーえーん
ペロちゃん持ち上げてるけど、ペロちゃんに蹴られてる廉くん❤️廉くん×わんちゃん最高デレデレ
メガネずらす廉くん❤️口角上がってキュンデレデレ
「グレーのスーツに緑はない」の後の横顔❤️すきーデレデレ
フォークとナイフを持って振り向く廉くん❤️かわいいーデレデレ
これが映画館の大きい画面で見られるなんて、心臓持つかな?泣


うち執[特報]

うち執[予告60秒]

うち執[予告90秒]

YouTube載せるの初めてーキョロキョロ
とりあえずこれでいいかな?


そろそろ前売り券も発売になるのかな?
どうかどうか地元でも公開されますようにー!
しっかり話を追いたいし、廉くんのお顔も見たいし何回も見ないとーー!!
あぁ❤️廉くん素敵ラブ

ペロちゃんにおいでしてるのに、、
ペロちゃんスルー、、キョロキョロ
やっぱりな姿が見られてキュンお願い
私がペロちゃんだったら尻尾振って飛びつくとこだよーチュー
あぁーペロちゃん❤️

そしてこちらお願い
麗しい~お願いお願いお願い
前回のフライヤーをゲット出来ていないのに、新しいフライヤー登場なのですねー滝汗
やっぱり都会に足を運ぶしかないかな真顔


まじかるクラウン昨日もれんずでいず更新早かったですね~チュー(私が見たのは一昨日5時半頃、昨日6時15分頃でしたー)
主題歌「君に ありがとう」はシングルかな?アルバムかな?こちらも映画館で聴けるなんてーお願い
うんうん。廉くん楽しみにしてるよー!


そして西畑くんのブログ、、廉くんへの愛が強いー❤️あぁ~、期待以上に情報を差し出してくれる西畑くん、感謝しかないですー(;ω;)ハート②
あぁ、最新の廉くん❤️
きっと帽子をかぶってたであろうと思われる髪の毛具合にキュンラブ
プラベ廉くんがかっこよくてしんどいー照れ
しんどいしんどいー(*´;ェ;`*)

西畑くん、来週は何のご飯食べたか教えてくださーい!


まじかるクラウン「君を待ってる」の音源公開されたのをやっと今聴きましたー(*'∀`*)v
早くCDで聴きたいなぁ~照れ
岸くんのさぁ踏み出せー♪の破壊力半端ないですねー(*´ω`*)いいわー💜


あぁ~忙しくて幸せですね❤️


今日はポカポカ陽気なので、廉くんはおニューの春服を着るかな?
さぁて私も今日ぐらいしっかり動きますーチュー