れんずでいず早くない? | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡

こんちゃー
みんぐですニコニコ


廉くん、今日の更新早かったですねーチュー
岸くーん♪と思ってweb覗いたられんずでいずが先に更新されておりましたー照れてへ
夜遅くまでまだかな?お休みかな?とドキドキ重症になるより、ありがたいかも?
春のお洋服はどんなかな?と想像してみたりデレデレ

昨日のれんずでいずは廉くんのハートマークにドキドキしました❤️
私もROT見て大橋くんがリーダーだと知ったり、MUSIC FAIRのダイアモンドスマイルいい曲だわ~と見たりしていたので、番組消去しようと思っていたのに何だかできなくなりましたニヤニヤ
廉くんも見たのかな?と勝手に感じたので、もう少しちゃんとチェックします真顔

火曜の西畑くんのブログ更新を楽しみにしようとしたら、先にラジオで廉くんが大阪来てる話をしちゃう西畑くんチュー
仲良しだなーチュー


明日の朝のWSはうち執主題歌&本予告映像解禁ですってー?
HDDの容量心配だけれど、予約して寝なくちゃっ!!


こちらは1時間前の月です。
旦那さんにハロ現象!と言われて外でて見上げたら、月に輪っかみたいなのがありました。
月暈(つきがさ)というらしいです。
へー(´<_` )

何かいいことがありますようにーお願い
ってだいぶアバウトな願い事だなニコニコ


さぁ、明日の朝が楽しみ~❤️
おやすみなさいーキラキラ