★「見ろ!人がゴミのようだ!」 | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

 

「良い人でなければならない」

あなたはそう思ってませんか?

 

 

私はそうでした。

image

(「ゴミなどと言ってはいけないのかね?)

 

 

「美しく綺麗な心の自分しか

存在してはいけない。」

 

 

 

そうやって綺麗で優しい自分だけを認めて、

それ以外のずるくて汚くて弱い自分を

決して認めてませんでした。

 

 

 

 

でも本当は

私の中には色んなキャラクターがいる。

 

 

 

 

パズーみたいな頼りになる自分もいる。

(あ、天空の城ラピュタが好きなんですラブ

 

 

 

シータみたいに心優しい自分もいる。

 

 

 

 

 

でもそれと同時に

ドーラみたいに欲望に忠実な自分もいる。

 

 

 

 

 

ムスカみたいに

「見ろ!人がゴミのようだ!」

と完全ブラック悪役モードな自分もいる。

 

 

 

 

 

それで良いんです。

どんな自分がいても良いんです。

 

 

 

仮にパズーとシータみたいな人しか

存在しない物語だったら?

 

 

 

 

「あるところに

心優しい少年と少女がいて

幸せに暮らしましたとさ」

 

 

 

以上。

 

 

 

……物語は秒で終わりますね。

始まりすらしてない。

 

 

 

悪役がいるから

物語に深みが増して

面白みが出るんです。

 

 

 

悪役を懲らしめる物語もあれば

悪役と和解する物語もある。

 

 

 

いずれにせよ、

その過程こそ面白く

心が惹きつけられ

色濃く輝きを放つのです。

 

 

 

悪役には

悪役なりの存在理由がある。

 

 

 

あなたの中の

ブラックで弱い部分にも

それが存在するだけの

「ごもっとも」な理由がある。

 

 

 

ブラックで弱い部分が生まれた

「ごもっとも」な理由がある。

 

 

 

 

「なんでムスカ大佐ってば

あんなにラピュタに執着しちゃったのかしら?」

 

 

 

そう想いを馳せるように

あなた自身の美しくない(と決めつけてる)

部分にも

想いを馳せてあげてください。

 

 

 

 

美しくない部分を切り捨てるでもなく、

 

 

 

「これが私だ!」と自暴自棄になるでもなく、

 

 

 

 

「いても良いんだよ」と受け入れ認め、

 

 

 

 

背景を共感してあげる。

 

 

 

 

そうやって毎日声をかけてあげれば

ブラックで弱い部分も

少しずつ浄化されます。

 

 

 

 

影が強ければ強いほど、

それが光に変わった時の輝きも

強くなります。

 

 

 

 

そうなれば

あなたの中の全キャラクターが

心強い味方に変わりますよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

公式LINEにて

 

 

マヤ暦から紐解く

あなたの使命鑑定書

無料プレゼント中💖

 

(9/10まで)

 

 

あなたが

その日を選んで生まれてきたのには

意味がある

 

 

迷えるあなたの使命発掘♪

 

 

 

応募をたくさんいただいたので

お渡しまで

ちょっとお時間を要します🙇‍♀️

 

 

 

使命鑑定書ご希望の方は

公式LINE登録後

 

「キャンペーン」

 

とご返信ください💖

↓↓↓

友だち追加

 

 

ボタンより飛べない方は

ID: @501izojv

で検索してください