今日からの13日間で大切なこと | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

 


☀️黄色い太陽の13日間☀️



おはようございます🌞🌈

毎日蒸し蒸ししますねー!



昨日の福岡は

夕立が降ったり止んだり。



雨が去った後の空気の匂いが

私はとても大好きです😊🌈




さて、マヤ暦では

今日から【黄色い太陽】の

13日間が始まります。

6/277/9



キーワードは

「円熟・円満・太陽の力」

「平等」「普遍的な火」

「照らす(啓発する)」




太陽は常に平等です。



「アンタは照らさんばい」とか

そんなことはしませんよね😊



平等に私たちの元に降り注ぎ、

あらゆる命を育みます。



今日からの13日間は特に

太陽の慈愛のエネルギーを感じて

過ごしてみましょう



また私たち自身も

エゴを手放し、



全てを満遍なく照らす

太陽のエネルギーのように

無条件の愛を注いでみましょう🌞




今日もあなたの1日が

素敵になりますように🌈


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 71日から

 


誰かのためは今日から卒業! 

あなたの本音に気づく為の無料個別お話会 

 

 

を開催します🌟 

 

 

zoom30分 

ざっくばらんにお話しして 


楽しみながらいつの間にか

自分の本音に気付いてる 


そんなお時間にします☺️✨ 

 

 

あなたが持って生まれた使命や能力を 

お伝えするプチ鑑定(マヤ暦)も 

お付けします 

 

 

公式LINEの方を優先的にご案内するので 

気になる方は今から登録して 

楽しみに待っててくださいね〜♪ 

 

 

今なら友だち登録特典で

あなたのためだけの

オリジナルアファメーション


無料プレゼント中です❤️


友だち追加