肩に力入ってませんか?? | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

 

先日、

 

『人志松本の酒のツマミになる話』を観ていて

 

松ちゃんがメチャメチャ印象的なことを

 

言ってました。

 

 

それは、松ちゃんが

 

『仕事で調子が良い時ほど

 

敢えてペースを落とす』

 

ということです。

 

 

いわゆる『神回』と言われるような

 

そんな凄いものをずっと提供し続けられないから、

 

という理由でしたが、

 

私は「へぇぇぇぇぇ〜〜〜〜あんぐり」と

 

深く感動しました。

 

 

これは決して

 

『手を抜く』ということではないと

 

思っています。

 

 

だってあんなに長く第一線で活躍して、

 

ゴリマッチョをキープする男性が

 

手を抜くなんて考えられない真顔

 

 

常にご自身が提供するものへの

 

プライドやポリシーがあると思います。

 

 

 

『敢えてペースを落とす』というのは、

 

『身体の力みを取る』ということではないかと

 

私は感じています。

 

 

 

陰陽論では、

 

の繰り返しによって

 

連続性が生まれると言われています。

 

 

つまり緊張(陽)緩和(陰)

 

を交互に繰り返すからこそ

 

長く続けることができるということです。

 

 

人間、ずっと力を入れっぱなしというのは

 

身体の構造上できません。

 

 

試しに全身の筋肉に

 

全力で力を入れてみてください。

 

多分3分と持たないのではないでしょうか?

 

 

 

もちろん何かに取り組む時には

 

全力で事に臨む必要がある場面もあります。

 

 

でも、

 

ずっと全力・緊張しっぱなしだと、

 

疲弊して長く続けらないのです。

 

 

ダウンタウンがこれだけ長く

 

第一線で活躍し続けるのは

 

もちろん自分達の笑いを届けようと

 

真摯に向き合い全力で動いたからだし、

 

時には肩の力を抜く必要があることを、

 

経験からか無意識からか

 

理解されているのだと思います。

 

 

 

あなたはいかがですか??

 

ずっと「頑張らなきゃ」と自分を追い込み

 

結果、疲弊して

 

続かなかった自分を責めてはいませんか?

 

 

時には休むことも必要です。

 

休んだらまた動けば良いんです。

 

その緊張と緩和の連続性が大切なんです。

 

 

自然の摂理に合わせて生きると、

 

物事がスムーズに進みますよニコニコ飛び出すハート

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 7月1日から

 

誰かのためは今日から卒業! 

あなたの本音に気づく為の無料個別お話会 

 \ 

 

を開催します🌟 

 

 

zoomで30分 

ざっくばらんにお話しして 

楽しみながらいつの間にか自分の本音に気付いてる 

そんなお時間にします☺️✨ 

 

 

あなたが持って生まれた使命や能力を 

お伝えするプチ鑑定(マヤ暦)も 

お付けします✨ 

 

 

公式LINEの方を優先的にご案内するので 

気になる方は今から登録して 

楽しみに待っててくださいね〜♪ 

 

 

今なら友だち登録特典で

あなたのためだけのオリジナルアファメーション

無料プレゼント中です❤️

友だち追加