嫉妬と暇の関係 | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

皆さんこんにちは!

赤薔薇ピンク薔薇魂のど真ん中を生きる
究極のソウルナーシング赤薔薇ピンク薔薇
ご自愛ナース❤︎minaですニコニコ飛び出すハート



人と比べない!自分に集中する!!


そう決意し、日々自分と向き合っていても

気がつけば周りのキラキラした人と

自分を比べて『羨ましい』『妬ましい』

と思う瞬間ってあると思います
(だって人間だもんね飛び出すハート


なんでかなー真顔?と考えていると

ふと降りてきた言葉が

「とどのつまり暇なんだよ」

というもの。


・・・えっ!?そうなのあんぐり!?
(てか誰の言葉あんぐり!?口悪っ!) 

そう思いましたが、確かに納得もできます。


本当の本当に自分の喜びや

自分の命を120%輝かせることに集中してる時

周りなんて目に入りません。


自分の魂のど真ん中に全集中です。


でもそれが周りの人の評価や成果と

どうしても比べちゃうという時は

それは自分の命を生きてないということ。

つまり魂にとっては暇なんですね真顔



「毎日クタクタになるまで働いてるのに暇なわけないでしょ!?」

と思われるかもしれませんし、

以前の私もきっとそう思ったでしょう。



でもね、やっぱり暇なんですよ。

どんなに毎日クタクタになるほど働いても

寝る時間がないほど忙しくても

『常識』や『建前』とか『求められる成果』とか

他人の軸で生きている限りは

魂にとってはしぬほどクッッッソ暇なんですよ。


本当は私たちは唯一無二で

たくさんのリソースを持ってて

宝の山です。


なのにそれを生かしきれないというのは

宝の持ち腐れであり

魂にとっては耐え難いほど暇なんだと思います。


でもその事実に気づかないまま毎日を過ごしていると

外に向いたベクトルを内に向かせるべく

『羨ましい』とか『妬ましい』とか

そんな感情を伴って「こっち向いて〜!」と

魂からのサインがやってくるんだと思います。




『感化されたものは、感化できる』

という法則をご存知でしょうか?

自分が『羨ましい』とか『妬ましい』とか
『なんか知らんが惹かれる』と感化されたものは

あなたも他人に対してその感情を与えられる

という事です。

ズバリ、その分野において才能を持っているという事。

「それ、ワシにも出来るんじゃい!!」

という叫びを、

『羨ましい』とか『妬ましい』とかの感情で

サインを送ってくるんです。


嫉妬とかの感情って苦しいですが

見方を変えればヒントが隠れてるということ。

誰の何が羨ましい?妬ましい?

それを問いながら自分の内側を見つめてみてください。

忙しい仕事の最中でも

感情の微細な変化に気づいて意識を向けてあげるだけでも

あなたの魂は「よっしゃ、こっち向いた!」と

喜ぶと思います。

自分に対するデータを少しずつ集めて

いずれはあなたの魂が歓喜のヨダレを垂らしながら

自分の命を最大限に生かさる事柄を見つけて行きましょう目がハート愛飛び出すハート



公式LINEはコチラ 
(女性限定です飛び出すハート

ブログより濃いめの内容を発信しますニコニコ飛び出すハート

友だち登録特典として

①無料チャネリングメッセージ
②30分無料zoomお話会

いずれかをプレゼント中ですニコニコ飛び出すハート

プレゼントご希望の方は登録後

『①or②』とご希望の番号をご返信ください赤薔薇