今日は真面目ナースモードで大事なことをお伝えします❤︎ | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

皆さんこんにちは!

{emoji:赤薔薇}{emoji:ピンク薔薇}魂のど真ん中を生きる
究極のソウルナーシング赤薔薇ピンク薔薇
ご自愛ナース❤︎minaですニコニコ飛び出すハート


今日はこれからの時代において

超☆絶!!大切!!!だと思う事をシェアさせてもらいますので

いつものおちゃらけナースモードではなく

ちょい真面目ナースモードでいきますニコニコ飛び出すハート

それでは皆さま、いきますわよ〜〜〜飛び出すハート


皆さんは

『メンター』

という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

メンター(Mentor)とは日本語に訳すと

『助言者、指導者』といった意味を持つ言葉で

手本となり、個人の成長や

精神的なサポートをする人を指します。


私はこの『メンター』という存在が

メチャメチャ大事だと考えています。

なぜなら人が1人の力で変化・変容するのは

なかなか難しいと実感しているからです。

私自身、「変わりたい」と決意してから

本やYouTube等を通して学んで来ました。

ですが1人の力で内面・人生を変化変容させるのは

限界があると感じていました。

なぜなら本やYouTubeは多数に向けて発信されるものだから。

私個人の個性や人生に沿った

個別性のある助言はもらえません。

本やYouTube等の映像媒体で自分で学んでいくには

膨大な情報の中から

自分に合ったエッセンスを抽出しなければなりません。

それに継続するのも、

強い意志の力が必要になります。

もちろん根気よくやったので

1人でも少しずつ変わる事ができましたが、

やはりメンターをつけてからの方が

変化・変容が加速したのを実感しています。

自分に合ったメンターをつけるメリットとしては

・個別性のある助言をもらえる

・成長段階に応じて的確なフィードバックをもらえる

・三日坊主で終わらない

・変化、変容、成長を共に喜んでもらえる

・メンターからのサポートが終了しても、
自分の力で変化していく底力を身につけることができる

を実感しています。

なりより「1人じゃない」と思えるのは

メチャメチャ心強いですニコニコ

挫けそうな時、投げ出しそうな時、

メンターが心から応援してくれるので

また力強く立ち上がっていけるのです。


では、どんなメンターが良いのか?

これは人によって基準が違うと思うので

一概には言えませんが、

私がメンターをつける時に決めてる基準を

シェアさせてもらいますねニコニコ飛び出すハート

参考になれば幸いです飛び出すハート

・上から目線で自分の考えを押し付けるのではなく、あくまでこちらの目線で話を聞いてくれる

・依存させるのではなく、私自身の力で成長していけるよう、可能性を引き出す関わり方をしてくれる

・精神的に安定している

・私以上に私の可能性を信じてくれる

・感覚的(生理的に?)馬が合う

・私が目指している『在り方』を体現している

あと最後に、もうこれが一番大事じゃないかなと思うのが

・メンター自身も成長する為の学びを続けている

です!!

成長することを止めた人からは多くを学べません。

そんな人皆さんの職場にもいるんじゃないでしょうか?

自分の時代の知識を押し付けて新しい事を学ばない人泣き笑い

メンター自身も自分の鮮度を保つ意識がある人は

とても信頼できると感じていますニコニコ


長くなりましたが、ここまで読んでくださった方

本当にありがとうございます目がハート愛飛び出すハート

なぜここまで熱く長く語ったかというと

これからの時代キャリアや技術より

『人間力』が大切になってくると考えているからです。

多くの仕事をAIが代行してくれるからこそ

「この人に仕事してもらいたい」と思われるような

そんな『人間力』を高めていく必要があります。

良いメンターは

あなた自身の持って生まれた魅力を最大限に活かし

より輝き生き生きとした人生を送っていく上で

なくてはならない超強力なサポートをしてくれる存在となりますニコニコ飛び出すハート

どうぞ皆さんの人生をより良いものとする為に

メンターという存在を意識して探してみてください飛び出すハート

あなたの輝く人生を心よりお祈りします愛飛び出すハート