近・日・公・開!! | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

皆さんこんにちは!

{emoji:赤薔薇}{emoji:ピンク薔薇}魂のど真ん中を生きる
究極のソウルナーシング赤薔薇ピンク薔薇
ご自愛ナース❤︎minaですニコニコ飛び出すハート


毎日寒いですね!

私の住む地域では、今朝うっすらと雪が積もりました。

風も強く、激サブでしたが

朝日に照らされた雪がキラキラしてきれいだったので

魂の声に従って散歩に行きました{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}


写真で伝わるかなアセアセ


本当にキラキラして美しかったんです{emoji:飛び出すハート}



誰も踏んでないとこ見つけたら踏みたくなっちゃうお年頃(31才児)


凍ったアスファルトでツルツル滑りながら


ふと思いました。


1年前はこの美しい雪にイライラしながら出勤してたなぁと。


雪のお陰で車通勤ができず


遅延した電車に乗りながら何時間も掛けて通勤したなぁと。



今わたしは時間的にも精神的にも


1年前の自分とは比べ物にならない豊かな毎日を過ごしています。



看護師を辞めて自分で人生を切り拓いていく決意をした時、


周りの人には


「看護師辞めるなんてもったいない」とか


「自営って大変だよ?」とか


「お金はどうするの?怖くないの?」とか


散々聞かれました。



ええ、そら怖いですとも。


もったいないと思いましたとも。


でも『魂の声に従って生きる』


『自分の魂のど真ん中にウソをつかず豊かに生きる』


と決めた私にとっては


自分の魂が叫ぶ「こう生きたい!」を無視し続ける事の方が


よっぽど怖いしもったいなかったんですね。



過去の私は


自分のことが大嫌いで


自己肯定感ハナクソで


八方美人で


他人の評価が自分の全てで


でも周りのことが信用できなくて


将来のお金の心配しかなくて


生きてることが苦痛で仕方なくて


でも何をしたら良いかわからずに


「人生オワタ\(^o^)/⭐︎⭐︎⭐︎」


と思ってました。



でも少しづつ学びと実験を繰り返し


自分と向き合い、自分を大切に扱い、


自分との信頼関係を取り戻していくことで


心が軽くなって


自分を誇らしく思うようになりました。


堂々と自分の意見を言えるようになりました。


他人の評価が気にならなくなりました。


人との違いを認められるようになりました。


自分の命の力強さを信じられるようになりました。


毎日が感謝で溢れるようになりました。


毎日が豊かで楽しくキラキラ輝いていきました。


彼ぴにも愛されてます飛び出すハートウホ目がハート



自分と向き合い自分のど真ん中を生きる


この楽しさ、素晴らしさを多くの人に伝えたい。


表現したい。


皆んなに魂のど真ん中にウソなく生きてほしい。


これが私のやりたいことで


生きる活力です。


過去の私と同じように


「自分の事が信用できないよ〜悲しい


「周りの目が気になってしかたないよ〜悲しい


「人間関係・親子関係上手くいかね〜悲しい


「私どう生きたいのか分かんないよ〜悲しい


「毎日つまんねぇ〜悲しい


と思いながら日々を過ごす人のために、


私の経験と学びと愛と勇気とを練り込み


隠し味にちょいと辛味(毒舌)をまぶした


『魂のど真ん中を生きる為のソウルナーシング

♡究極のご自愛セッション♡』


が近日公開でございまする{emoji:ニコニコ}{emoji:愛}{emoji:飛び出すハート}


うひょ〜怖いぜ〜!!


ドキドキするぜ〜!!


でも楽しいぜ〜!!


ちなみに女性限定でございます{emoji:飛び出すハート}


安心・安全の場で


女性の皆さんが魂のど真ん中を生きて


最高⭐︎最強⭐︎最愛⭐︎女神として


この令和の時代に爆誕するための


LOVE溢れるセッションとなっております飛び出すハート


一緒に輝いて羽ばたいて行こうぜキメてる

(精一杯のイケボ


皆んな待っててね愛飛び出すハート