自分に優しくしたら子供に優しい社会になる!? | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

皆さんこんにちは!

{emoji:赤薔薇}{emoji:ピンク薔薇}魂のど真ん中を生きる
究極のソウルナーシング赤薔薇ピンク薔薇
ご自愛ナース❤︎minaですニコニコ飛び出すハート



私は子供はいませんが
もしお母さんになった時は
初心者マークがあったらいいな!と思います。


初めての子育て
当然上手くできる自信はございません泣き笑い


なので初心者マーク(何か可愛いヤツ)を
ペタッ!と貼って経験豊富なママやら
おばちゃんやらおばあちゃんやらに
助けてもらいたいですニコニコ飛び出すハート


ブラジルでは泣いてる子供がいたら
その辺のおばちゃんがあやしてくれるそうですよあんぐり


オムツも替えてくれるとかあんぐり‼️


以前ある方からお話を聞きましたが
ブラジルで生まれ育った子が日本に来た時
「日本ってママが1人しかいないからつまんない知らんぷり
と言って結局ブラジルに帰ったそうですあんぐり


ブラジルでは誰かが構ってくれるけど
日本ではママ以外構ってくれないからでしょうね。


色んな人に愛情かけてもらった方が
子供もすくすく柔軟性たっぷりに育つし
ママ達も楽になるんじゃないかなぁと思います。


『子供はみんなで育てる』


そんな社会が良いなぁニコニコ
そんな社会が楽しそうだなぁニコニコ


そのためにも一人一人の心の余裕が大事‼️


想像してみてください真顔


本当は食べたいランチがあるのに
我慢してコンビニ弁当で済ませて


トイレを我慢してデスクに向かい
会議で発言したい事をグッとこらえて


本当は大事な用事があるのに
頼まれた仕事に「イヤ」と言えず
残業して帰宅する途中...


電車で子供がギャンギャン泣いてて
「あら可愛い私が抱っこしましょうか?」
と言えますか❓


私は言えませんね泣き笑いムリ‼️


それよりも
ランチは食べたいものを食べて
ちゃんと休憩を挟みながら仕事をして
会議でもきちんと自分の意見を大切に発言できて
「今日は用事があるので定時で帰ります!」と颯爽と帰る。


そんな自分を大切にした一日の帰宅途中に
電車で子供がギャンギャン泣いてたとしても
「あら可愛い私が抱っこしましょうか?」
と言えそうですよねニコニコ飛び出すハート


自分に優しくする事は決して自分勝手じゃない。


自分を愛で満たしてその溢れた愛が
周りの人にも波及する。


だから皆んな自分に優しくしましょ❓
そうやって余裕のある豊かな社会を
築いていきましょうニコニコ飛び出すハート


未来の子供達が色んな大人に支えられ
すくすく育つ社会のためにも


その第一歩、超小さなスモールステップとして大人がまず自分に優しくしてあげてください愛飛び出すハート